明日水曜日は19時から営業です。

今日の名古屋は曇り空、台風22号が通り過ぎてから晴れの日が続いていましたが久しぶりの雨になりそうです。文化の日を含む3連休も天気が良かったので行楽に出かけたお客さまも多かったのではないかと思います。

yamasanも日曜日に岐阜に出かけました。目当ては岐阜市歴史博物館で開催している「レオナルド×ミケランジェロ展」を見に行きました。レオナルドが23歳上ですが2人は「宿命のライバル」と言われたそうです。展示は2人の作品を対比するような展示がしてありました。作品説明では大人用と子供向けの解説が掲示してあり、yamasanは主に子供向けを読んでいました。解り易かったです。
残念ながら隣接している岐阜公園で行われている菊花展と金華山のロープウェイが営業終了してしまっていました。出かけた時間が遅かったですねwww。
久しぶりのドライブは行きも帰りも渋滞にはまりましたが楽しめました。

さて明日は介護のセミナー参加の為お店は19時から営業させていただきます。よろしくお願いします。

お客さまからお土産をいただいていますのでお礼を込めて載せさせていただきます。
ありがとうございました。
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5