2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止め!

今日の名古屋は晴れ、朝から強い日差しが地面に照り付けています。 最高気温は38℃予報です。 連日の猛暑日で農作業も昼間は危険を伴う為何もできず夕方に集中して仕事をしています。これだけ雨が降らないと野菜たちも自己防衛して葉っぱ等を丸めて日が当た…

15周年感謝ウイーク開催中!

今日の名古屋は晴れ、強い日差しが照り付けています。 Puffin開店15周年感謝ウイーク開催中です。 お待ちしています。

15周年感謝ウイーク開催

今日の名古屋は朝から熱波を伴う日差しがさしています。 今日の最高気温は37℃と予想されています。熱中症に気を付けてください。 先々週は急遽お休みを頂きました。お店にお越しいただいたお客さまにはご迷惑を おかけしました。 義理の兄が亡くなり、お手…

臨時休業させていただきます。

今日の名古屋は曇り空、午後より雨模様です。 7月4日(火)~7月10日(月)まで都合によりお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 天気の具合がよろしくないですが安全策を取り自身をお守りください。

7月(文月)の定休日のご案内です

今日の名古屋は曇り空、時々日がさしています。突然雨が降り出す予報もでています。 昨日昼頃、買い物に車で行き駐車場に入れて外に出ると台風の時のような横殴りの雨に 襲われました。傘は瞬く間に壊れ頭から全身ずぶ濡れになってしまいました、買い物を2…