2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産をいただきました。

蒲郡みかん(地元産)をいただきました。皮が異常なくらい位薄いので皮ごと食べれそうです。甘いみかんをありがとうございました。皆さんにお裾分けしますね。

名古屋市の白鳥庭園のライトアップへ!

今日の名古屋は午後より荒れ模様、風雨強く電車も減速して走っていますyamasanは豊田マラソンが終わり次は来年2月の蒲郡までゆっくりしています。畑仕事を放置していましたので先週は冬野菜に肥料をやり、玉ねぎの苗を植えれる用意をしたりしていました。先…

トヨタマラソン大会、走りました。

今日の名古屋は晴れ、少し肌寒い日です。17日日曜日に豊田市で行われたマラソン大会に参加しました。天気は晴れ、小春日和でした、走ると汗ばむよう天気でしたよ。今回はpuffinのお客さま3名と一緒に10舛鯀?蠅泙靴拭昨年は7キロ近辺でタイムオーバーで失格で…

寒い朝です。お土産を頂きました。

今日の名古屋は午前中は曇り空、午後より晴れ間が出てきました。気温は北風が強く寒いです。芸能界は島倉千代子が75歳でなくなり、坂東英二が謝罪会見したりしています。島倉千代子は「人生いろいろ」の生涯で他人の借金をカバーしたり乳がんになったりで紅…

お土産を頂ました。

今日の名古屋は晴れ、朝は冷え込みましたが日中は陽射しが強く暖かいです。食品の偽装がついに高島屋、大丸松坂屋でも出ていました。おせちの車えびのテリーヌがブラックタイガーを使用していた。ただ海老のテリーヌでは4万円のおせちは売れないとか?高い…

楽天優勝おめでとう御座います。

今日の名古屋は曇り空、少し気温が高めです。今日は昨日の文化の日の振替休日でお休みのお客さまも多いのではないですか?それとも旅行に行かれている方も?昨日プロ野球日本シリーズで楽天が勝ちました。仙台は大騒ぎであったようです、最後は田中将弘が締…

明日は文化の日・営業します。

明日は文化の日puffinは営業させていただきます。今月の定休日と誕生日会のご案内が添付できていませんのでこちらでご案内させていただきます。よろしくお願いします。11月3日(日)営業11月10日(日)定休日11月17日(日)定休日11月23日(…