桜ネイチャーマラソン完走されました(祝)

今日の名古屋は正午頃から雨が降り出し、夕方頃より雨足が強まってきました。

前回のブログにお客さまが名古屋から金沢まで走る桜ネイチャーランマラソンに参加することを記入しましたが、見事完走されました。昨年より時間を短縮されてのゴールです。おめでとうございます。
朝6時に名古屋城をスタートして翌日昼前にゴールされたようです。当日、翌日は4月にしては気温が高く岐阜では30℃近くになったようです。過酷な条件でのレースだったようです。
ゴールされた日に行われた岐阜清流マラソンも暑く気分を悪くして救急車で搬送されたランナーも多数出たようですので過酷な条件でしたね。
今度お店に見える機会がありましたら大いにお祝いをさせていただきますね?

もう一人のお客さまも富士五湖周りを回るウルトラマラソンに参加する予定だと言って見えましたが、いつ開催なのでしょう?最近練習に忙しいのかご来店いただけていないですが頑張ってください。お待ちしています。

さて今週末からGWにはいります。天気は良さそうですので行楽日和ですね、事故がないようにお出かけください。
puffinは休みなしで営業していますので名古屋にお越しの皆さまお寄りください。

名古屋城は木造のお城に建て替え予定で見学は5月6日までですので内部を見たことのないお客さまはこの機会にぜひ見学をしてみてください。
それと名古屋市美術館印象派モネ展が4月25日から開催、金山駅近くの名古屋ボストン美術館は「ボストン美術館の至宝展」が開催中です。
ぜひ名古屋にお越しくださいませ。

気温が今年は早くから高いため、夏野菜を慌てて植えているyamasanです。
西瓜、胡瓜、茄子、南瓜、甘長、ピーマン、トマトをとりあえず植えました。
後黄瓜、冬瓜、オクラ位を植えます。
では楽しいGWを楽しんでください。