2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNT DOWN

2011年皆様に支えられて3周年祭も無事に終え今日は、6時より、みなさまへの日ごろの感謝を込めてカウントダウンを開催いたします。初詣参りの合間は、パフィンにて歌忘れや紅白歌合戦などなどで2012年辰年を迎えましょう今週新規に岐阜からSさんカ…

名古屋雪が積もりました!

今日の名古屋は昨日からの雪が積もりました。通勤には支障は無いみたいです。とにかく寒い日です。先週のクリスマスは皆様はどのようにすごされましたか?名古屋は25日が雪がチラついてホワイトクリスマスになりました。puffinも22、23、24日と「大…

「大人のクリスマス」開催!

今日の名古屋はくもり空、今日から寒波到来の前触れのような天気です。明日から3連休の方も多いと思いますが予定は決まっていますか?puffinは今日から3日間、「大人のクリスマス」を行います。しっとりと「聖夜」を楽しみましょう?サンタがお出迎えいた…

金正日総書記死去

今日の名古屋は冬空、寒い朝となりました。今日12時過ぎの臨時ニュースで北朝鮮の金正日総書記が亡くなったと報道されました。まさかミサイル発射?なんてと考えてしまいました。何が起こるかわからない国だよね!拉致被害者の問題も止まったままだし。若…

クリスマスパーテイ

来週、22日23日24日のパフィンでは通常料金で「大人のクリスマス」を開催いたします。まぁ~来てのお楽しみですが・・・・あみだくじで素敵な景品をGETしてくださいね^^みなさまの御来店をおまちしております。24日は、12月生まれの誕生会も…

サッカー観戦

今日の名古屋は晴れ、冬空です。寒い日です。昨日豊田市で行われたサッカークラブワールドカップの試合を見に行ってきました。お客様よりチケットをいただいたので観戦に!実はサッカー観戦は初めて、それも各大陸のトップチームの対戦ですのでプレーが華麗…

今日、明日アルバイトさんが頑張ります。

今日の名古屋は冷たい雨がシトシト降っています。昨日は大雪、今日は針供養の日。大雪は大雪が降りやすくなる日とか、また針供養は針仕事を休んで折れた針などを豆腐等に刺して神社に収めて供養する日とか!そろそろ日中でも暖が欲しい時期です。今年は節電…

師走・yamasanも走る!

今日の名古屋は晴れ、日差しが眩しそうな日です。昨日の福岡国際マラソンで日本人1位でゴールした川内選手テレビで応援していたんですが顔の表情が苦しそうそうでどこかでペースダウンしてくると思っていたんですが凄いパワーで最後まで走り切りました。さ…