2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTOトラベルで温泉へ!

今日の名古屋は晴れ、温かい日となりました。 今週の月曜日にお休みをいただいて日曜、月曜日で群馬県にあります万座温泉に行ってきました。バスツアーで、コロナ対策でツアー参加者は絞られていて 20名ほどのツアーとなりました。バス内の座る位置も2名座る…

臨時休業します。10月の誕生日会のご案内。

今日の名古屋は曇り空、夜は雨になりそうです。 10月26日(月)臨時休業します。すでに月次のお休みで案内させていますね。 GOTOトラベルを利用して温泉に行ってきます。 コロナ対策をしての旅行です。リラックスできる温泉かな? 紅葉見物も出来ればい…

鬼滅の刃のヒットに片隅にやられた!

今日の名古屋は午前中から雨模様、夕方には上がりました。 ところが気温も急に下がり最高気温が15℃までしか行きませんでした。 上着がないと寒くて外にはいられないです。 さて昨日も映画を見に行きました。ラストショーです。 映画館に行くといつもと様子が…

ミッドナイトスワンを見ました。

今日の名古屋は晴れに日中は汗ばむほどでした。 昨日、映画「ミッドナイトスワン」を見に行きました。 ラストショーの為、お客さまも少なめ。 草薙剛君がニューハーフなのかドラッグクイーンの役で出ていました。 トランスジエンダーの役だそうです。 yamasan…

秋の味覚 サツマイモ!

今日の名古屋は晴れ、朝晩は気温が下がり長袖がちょうどいい感じです。 アメリカのトランプ大統領がコロナウイルス陽性になり入院、そして今日退院しました。アメリカの最高の医師団による最高の治療を行ったようですが、本当に大丈夫????11月の選挙対…

10月(神無月)のお休みです。

今日の名古屋は曇りから晴れ、そして今日は十五夜です。 全国的に今日は月が良く見えるようですね。 今日から10月がスタート、東京のGOTOトラベルがスタート、地域クーポンも今日からスタート。観光地がこれで活性化すればいいのですが! 今月のお休み…