2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年最後の日です!

今日の名古屋は晴れ暖かい日です。 今日は大晦日、今年一年puffinをご愛顧いただきましてありがとうございました。 飲食業界は非常に厳しい時風ですが、無理をせず静かに静かに営業してまいりました。 ご来店いただいた多くのお客さまに感謝申しあげます。あ…

Puffinのクリスマスイベント!

今日の名古屋は朝から小雨模様、夕方から雨が強くなりました。冷たい冬の雨です。 今年も残りわずかになりました、明日から3連休の方も多いと思います。 Puffinの「大人のクリスマス」は24日(土)、25日(日)に行います。 イベントは「お客さまが選ぶ…

地元のアンケート!

今日の名古屋は晴れ、朝方雪が舞ったようで名古屋の初雪だそうです。風が強く寒い一日になりました。 昨日と今日、ロシアのプーチン大統領と安倍首相の首脳会談が山口県と東京で行われました。山口県の会談場所に3時間遅れで到着、東京へ移動しての会談は1…

クリスマスの装飾になりました。

今日の名古屋は晴れ、夕方小雨が降りました。 お隣の国、韓国が大変なことになっていますね。イタリアも首相が辞任。 政治が不安定ですね、安倍さんは長期政権になりましたが。 アメリカの現在の大統領オバマさんと安倍首相が今月、ハワイの真珠湾攻撃で犠牲…

12月(師走)スタート!

今日の名古屋は晴れ、少し風があって寒いです。北海道では吹雪でかなりの積雪に なっているようですね。 Puffinのお客さまが来週頭から北海道へ観光で行くと言って見えますが、完全な防寒で いかないとダメでしょうね。 さて今年も12月になりました。忙し…