いよいよGW。

今日の名古屋は夜間の雨が上がり青空が広がりました。気温も高くなりました。

今週末からいよいよGW突入、10連休のお客さまもいると思います。

暦通りのお客さまも多いと思います。

yamasanの月一回通っている内科の病院も今年は暦通りに診察しますと言われました。昨年までは10連休位取って休診していたのにねwww

海外旅行を計画しているお客さまは対ドルで155円の円安になりましたので出費が

嵩みますね。土産は無理しなくていいですよwww

 

Puffinは祝日関係なしで日曜日、月曜日をお休みさせていただきます。

今、夏野菜の植え付けと草取りで大忙しです。休みはすべて農作業をしています。

 

政治の世界がボロボロになってきています。

愛知県の東郷町の町長が辞任、岐阜県岐南町、池田町の町長がそれぞれパワハラ、セクハラ行動で辞任。今の時代の組織運営を理解できていないトップが選挙で当選していることが問題かもしれません。

国会も今度の日曜日に選挙がある衆議院議員の補欠選が長崎、島根、東京15区で

自民党候補は島根のみ。ここで自民候補が負けると岸田政権の責任問題になりそうです。6月解散の話が出てきましたがどうなるのでしょうか?

 

昨日トヨタ自動車の新しいランクル250の報道陣向けの発表会が行われたようです。

これはカッコイイと思わず動画を見てしまいました。yamasanの家の駐車場には

幅が広くて入れないです。色もサンドベージュがいい感じです。

トヨタの広報の写真です。丸目ヘッドライトはオプションです。

抽選で購入できた方はいいですね・・・。納入が1年後ですかね?

 

Puffinはインバウンドで日本のスナック体験をしたいのか、海外のお客さまが見えたりしています。英語での会話は出来ませんし、カラオケもないですがいいですか。

アカペラで歌うのは大いに歓迎ですwww

 

5月度の休みは次回までまってください。