2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成30年最後の営業です。

今日の名古屋は曇り空、寒い日です。 平成30年最後の日、12月31日となりました。 今年一年多くのお客さまにご来店頂きました、常連のお客さま、初めてご来店の お客さま、それぞれの出会いをさせて頂きました。本当に多くの話を、会話をさせて頂きまし…

年末・年始の営業案内!

今日の名古屋は曇り空、寒い日となっています。 今年も後、6日となりました。Puffinの大人のクリスマスも多くのお客さまにご来店いただき楽しいクリスマスになりました。少し静かすぎたかなwww さて今年もあとわずか、経済は昨日に株価が大幅に値下がりして…

メタボ予備群!

今日の名古屋は晴れ、洗濯日和でした。 まだ寒さに慣れていないyamasan、外での農作業はお預けにしていますwww 毎年行っている健康診断、結果がきてイエローカードらしき物が結果通知と一緒に入っていました。健康指導会に参加してくださいとのこと。 メ…

本葬、告別式それとも家族葬?

今日の名古屋は曇り空から、夕方より雨になりました。 先週近所の方が亡くなり、お通夜参列の為にお店を休ませていただきました。 翌日、本葬告別式が行われました。地元の名士の方でしたので参列者は通夜、本葬、告別式とも かなりの数の方が焼香いたしまし…

明日12月3日(月)臨時休業します。

季節は12月になりました。 明日12月3日(月)ですが急なことですがお休みさせて頂きます。 親戚の方が亡くなりまして通夜、葬儀告別式と参列しますので臨時休業させていただきます。 お客さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。