2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田マラソン完走できました。

今日の名古屋は曇り空、少し肌寒いです。昨日、日曜日豊田マラソン10キロにエントリーして走りました。何とか完走できました。トレーニングしていないからタイムはトップから40分遅れです。途中何度か歩きながらの走行でしたがゴールに辿りつきました。うれ…

勤労感謝の日

今日の名古屋は曇り空、寒いです。今日は勤労感謝の日なんですが電車に乗っているとスーツ姿の乗客が普段通りに乗っています。今日は仕事の方が多いようですね。年末まで残すところ40日あまり、なぜかこの時期忙しくなります。別に気にしなければ気になら…

冬空

今日の名古屋は冬空、風が吹いて寒いです。昨日も風が吹いてさむ空でした。そんな中トレーニングを!1週間後に迫ったマラソン大会のためだけど?身体がマラソン体型になっていないため足が上がらない為歩幅が狭いの。チョコチョコ走行です。1週間で少~し…

四季桜

今日の名古屋は秋晴れ気持ちいい天気です。昨日豊田市小原町の四季桜を見に行ってきました。お客さまから桜と紅葉がミックスされて非常に綺麗だよと聞きまして出かけて来ました。まだ紅葉は早くて桜と紅葉のミックスは見れなかったのですが四季桜は綺麗でし…

秋本番

今日の名古屋は昨日の雨が上がって秋晴れ。でも夕方より少し冷え込んできました。先週暖かい日が続きましたので余計に寒く感じるのかも?風邪がそろそろ流行りだしましたので体調管理にはご注意ください。yamasanは先週は畑仕事を連日おこなっていました。サ…