2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日、カウントダウン営業

今日の名古屋は深夜から降り出した雨が、止んでいるくらいの天気です。 Puffinは今日はカウントダウン営業です。 新しい年をお客さまと一緒に迎えましょうと思っています。 年越しそばとおせち料理、雑煮でみなさまをお待ちしています。 今年も健康で…

サイレントナイト、クリスマス

今日の名古屋は晴れ、朝は冷え込みました。 今年も後、10日余りとなりました。 Puffinはクリスマスイベントはせず、プチプレゼントとプチクリスマスプレートの付きだしを用意させていただいて皆様をお迎えさせていただきます。 22日(金)、23日…

ワンちゃんもスター!

今日の名古屋は朝から小雨が降っています。 今日の朝、メジャーリーグの大谷翔平選手が、ドジャースに入団記者会見をしました。10年間で1015億円だそうです。なおかつ年棒の97%以上が10年契約終了後、10年間に渡って支払われるとか。 何かと話…

今日は「大雪」季語、寒い日です。

今日の名古屋は曇り空で、北風が非常に強く吹いて寒い日になりました。 政治の世界で自民党の派閥の政治資金パーティーで各議員が販売ノルマを超えて販売した金額分をキックバックしてもらい、政治資金収支報告書に記載せず本人の裏金としていた問題。 日本…