2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の朝!

今日の名古屋は曇り空、冬の景色です。 いよいよ今日令和元年最後の営業日、お店で新しい年を迎えます。 行くよとお聞きしたお客さまは今のところ4名です。まったりして新年を迎えれられるかwww 余裕で座れますよwww 昨日新規にご来店頂いたお客さま…

大晦日 カウウトダウン営業します。

今日の名古屋朝から冷たい雨、ぬくもりが欲しい年の瀬です。 いよいよ明日で令和元年も終わりです。お客さまは健康に過ごせていますですか?yamasanは50肩で腕が上がらなくなりリハビリに通院しています。 リハビリの先生いわく年齢を重ねると筋肉も固くなっ…

カウントダウン!

今日の名古屋は晴れ、風が強く非常に寒い日です。 クリスマスも終わり今年も今日を含め5日となりました。 忘年会の連日参加でお酒はしばらく飲みたくないお客さまも多いのでは? 今日で年内の仕事納めのお客さまも多いのでは? 年末年始の高速道路の渋滞予想…

大人のクリスマス本日開催!

今日の名古屋は晴れ冬空です。 puffin「大人のクリスマス」本日、明日開催です。 忘年会真っ盛りですが2次会でもお越しください。恒例のあみだくじ抽選会をします。 今回はポインセチアを用意しました。 ピンポイント仮装をしてクリスマスイベントを楽しん…

映画鑑賞会に行って来ました。

今日の名古屋はうす曇り少し寒い日でした。 名古屋市緑区役所講堂で開かれた「外国人のホンネ&映画鑑賞会」に行って来ました 最初に来日20年の「バングラデッシュ」の方が日本に来て感じた事のお話がありました。コミニュケーション、子供の学校での友達…

大人のクリスマス!

今日の名古屋は曇り空、冬のどんよりした空気です。 puffinのある地下鉄伏見駅の東山線と鶴舞線を繋ぐ通路に「与利マチ」伏見がオープンしました。スタバ、ファミマ、ドラグ、パン屋さん等が入店しています。 伏見は以前はビジネス街でしたが最近はマンショ…

明日はアルバイト竹ちゃんが営業します。

今日の名古屋は朝から強い雨が降りました。夕方より雨が止み曇り空になりました。 昨日より師走、12月になりました。 yamasanの遠い親戚筋の方が1日に亡くなりました。通夜、葬儀告別式に参列する為明日の営業はアルバイトの竹ちゃんにしてもらうことになり…