2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「うちら陽気なかしまし娘」 歌江さん亡くなる 

今日の名古屋は朝から雪が風に乗って吹雪になっていました。 日本海側は大雪で名神高速の関ケ原では車の立ち往生が発生しています。 最大で5キロほどになったようです。自衛隊員が車両の周りを除雪して車を動かしているようです。頭が下がります。ご苦労様で…

大物演歌歌手が次々亡くなる。

今日の名古屋は曇り空、昼頃小雨が降ったりしています。 新年あけて能登半島で大きな地震が発生して大変な被害が出ています。 とにかく安全を確保して自身の身を守っていただきたいと思います。 昨年の11月に一泊2日で能登旅をしたところですので変わり果…

1月睦月 定休日のご案内

今日の名古屋は晴れ、少し暖かめの日です。 正月早々に能登半島で大きな地震が発生したと思ったら、翌日には羽田空港で日航機と 地震被災地に物資を運ぶ予定だった海上保安庁の航空機が衝突して炎上する大事故が 発生しました。 明日は我が身と思い備えをし…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年、早々能登地方で大きな地震が発生し 今年は当たり年になるのでしょうか。 みなさまの今年一年健康で過ごせますように祈念しています。 Puffinは本日より「新年のご挨拶」営業…