時間切れです。

今日の名古屋はくもり空少し寒いです。
先日の日曜日に名古屋市の中心部で行われたナゴヤWOMEN’S、それと合わせて行われたCITYマラソンハーフマラソンに参加しました。お客さま4名と走りました。
とにかく参加者が多くてスタートラインに辿りつくまでに20分かかりました。
いざ走りだしたら次々yamasanの周りにいた人々が追い越して行きました。
とりあえず自分のペースで走り10キロまで到達、そこで少し先で後1分で閉鎖ですの声が聞こえました。後1分こりゃ無理だわと思いつつ同じペースで走りましたが封鎖テープを張られストップとなりました。後でわかったのですが10キロ通過がスタートラインからの計測で1時間15分、あと2~3分早く走らないといけなかったようです。でも今の体調では次の関門でストップさせられるような感じもありでした。
そのあとはバスに乗りゴール地点まで送ってもらいました。これがまた快適で飲み物を出してくれるし汗拭きようのタオルを貸してくれるなど素晴らしいもてなしでしたwww

私以外のお客さまは全員ゴールされていました。応援いただいたみなさまありがとう
ございました。日頃のお酒の量を減らさないといけないですねwww
レース後お客さまとランチタイムでビールをいただきました。運動後のビールはおいしいですね。また来年頑張ります。

さて最近お越しの新規のお客さまのご紹介です。
東京から友人のお通夜に参加されたSさん、偶然飲むところを探していての来店でした。服装がおしゃれで芸能関係ですかと質問したりしていましたが自由業とのことでした。他のお客さにビールを勧めていただいたりしてなごやかな深夜でした。
続いて20代後半のMさんPuffinでは若いお客さま、puffinのお客さまの紹介とのことでしたが紹介者のお名前を教えていただけなかったですね。謎ですね。紳士のお客さまと会話をして飲みたいとのことでしたが少しづつ自分を出してくださいね。
ラソンの前日深夜に短い時間でしたが大阪より旅行でご来店のNさんお二人。
名古屋名物ひつまぶしを食べたとのこと、美味しかったと感想をいただき良かったです。次の日は小倉トーストを食べるとのこと、名古屋名物をたくさん食べてください。
なかなかゆっくり飲んでいただけない場合もあったりしましたが、またゆっくり早い時間にご来店いただけるとPuffinを味わっていただけると思いますのでまたご来店くださいませ。おまちしております。

今週は明日が春の彼岸入り、20日が春分の日です。春本番になりますね。
20日日曜日は営業です。早い時間はアルバイトさんが一人営業になります、よろしくお願いします。