11周年感謝祭 ご来店ありがとうございました。

今日の名古屋は終日曇り梅雨空です。

19日、20日とPuffin11周年感謝祭にお忙しい中、ご来店いただきました
お客さま、またお祝いの品をいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。
大人のお客さまが楽しく飲める店を目指して11年、Yamasan好みの店になってきました。常連のお客さま、新規のお客さまとのコミュニケーションも出来、少しでも気分転換になればと思います。

さて大相撲名古屋場所横綱鶴竜が優勝しました。おめでとうございます。
故障の多い横綱ですが名古屋での優勝はうれしいです。

名古屋もまだ梅雨空が続きそうですが、puffinは明るい笑顔であふれます。
お待ちしてしています。