ナゴヤシティマラソンに出場、完走できました!

イメージ 1
今日の名古屋は寒の戻りか知れないですが先ほど霰(あられ)が強く降りました。寒い日です。
昨日行われたナゴヤティーラソンにお客さまと参加しました今年は、なんと、ハーフマラソンに挑戦です。
当日はナゴヤウィメンズが9:10スタート、ハーフとクォーターは  10:10スタートでした。とにかく参加者が多くてお店のお客さまとスタート前に会えずにそのままスタートしました。参加者が多い為スタートラインにたつまで10分くらい経ってやっと走りだしました。
昨年はクォーターに参加したので同じようなペースで走り出し17キロくらいまで何とか走り続けていたのですが足が痛み出し歩きました。また少し走って歩いての連続で何とかゴール近くまで来たらお客さまから応援の声かけをいただき何とか制限時間内にゴールできました。
ゴールして足が両足とも攣りだし痛いのなんの、ごまかしごまかし
手荷物を受け取りお客さまと合流できました。
初めてのハーフマラソンでしたがまだまだ足が長距離に慣れていない
ようですね、来年に向けて足を慣れさせないと。www

yamasanが走っていると公務員ランナー川内優輝選手が一瞬の間に折り返して走って行きました。走り方が全然違いますね、感動しました。

さて先週は新規のお客さは有りませんでした埼玉のお客さまがご来店いただきました。針治療で名古屋に年に何度か見えるのですが治療を受けると身体がかなり楽になるそうです。名古屋の針治療が一番自分に合っているそうです。いいお医者が見つかってよかったですね。
またお越しの節はpuffinにお寄りくださいませ、お待ち申しあげます。

今週は金曜日がホワイトデーです、みなさまお返しは倍返しでしましょうね。www