子供の日、端午

今日の名古屋は昨日の雨も上がりカラットした晴れの日です。少し風が強いですね。
今日はこどもの日、そして端午(男の子の節句)です。
昼間スーパーに買い物に行ったら子供を連れた家族連れが沢山見えました。
夜はファミレス、回転すしに出掛けるのでしょうか?一時間は待たないと席には着けないでしょうね。がんばれお父さん!
 
puffinはいつも通りの営業ですが店内に飾ってある花は5月の花、「あやめ」をメインに飾っています。大人のお店らしくしていますよwww
先週も新規にお客さまがご来店いただきました。横浜から単身赴任で名古屋に来て見える
Hさん、昔名古屋に勤務して大阪が長く、又名古屋に勤務だそうです。単身が長いと帰省するのはGW、盆、正月位とか。実家では居場所がないなんてね。(悲)
まあ名古屋で独身生活を思い出し楽しむといわれました。名古屋に居ついてしまうのでは?
また来てくださいませ。お待ちしています。
 
連休も後今日、明日、高速道路は渋滞が始まっているようですが気をつけてお帰りください。
 
イメージ 1