皐月5月 スタート!

今日の名古屋は夏日、27℃まで気温が上がっています。
今日から5月、既にゴールデンウイークに入っている方も多いのでは?
今年は海外の政情不安から国内旅行が多くなっているようです。
Puffinのある伏見界隈は旅行者らしき方々が散見されます。名古屋は暑いと聞かれそうです。
 
今日野菜の苗を買いに園芸専門店に行きましたら駐車場が満車状態、かなり広い駐車場があるのですが出車待ちの車がちらほら!家庭菜園をされている方が多いですね。特に年配の方が多いのが気になりますがwwwそうだ今日は学校があるから若パパは子供が帰るのを待ってお出掛けですね。
晴れの日が多いですから水遣りに気をつけなければならないです。明日野菜は植え付けます。
絹さやが食べれるようになりましたので突き出しは絹さや中心になります。www
 
PuffinはGW中は連日営業します。5月3日(日)も営業します。名古屋に旅行に見えるお客さまも大歓迎です。お待ちしています。
 
先週は25日に4月生まれのお客さまの誕生日会をしました。団体のお客さまも加わり大賑わいな誕生日会となりました。そんな中横浜から新規にNさんがご来店いただきました。20年振りに名古屋に来たとのことでpuffinの入っているビルのお店に行った事があると言われていました。あまりゆっくりとおしゃべりが出来ませんでしたが名古屋にお越しの節はお寄りいただきたいと思います。お待ちしています。
 
行楽日和の天気が続きそうですが疲れの癒しにpuffinにお寄りください。事故に気をつけて!