今日の名古屋は29℃だよ!

今日の名古屋は最高気温が29℃まで行きました。
日差しがきついこと、畑仕事は長袖シャツに麦藁帽子姿ですwww

今日「国の借金」が発表されました。前年度末より28兆円増えて1053兆3572億円・・・国民一人当たりの借金約830万円だそうです。
医療費、年金額の増加だそうです。ギリシャよりすごい!
年金では岐阜県恵那市で50年間にわたって両親の年金を不正受給した事件が発生!
これでは年金を支払ってもまともな運用がされないし、減額されるではたまったもんではないワイ(怒)抜け道だらけでは。

トヨタ自動車の決算発表、最終利益2兆1733億円、対前年比19.2%増
売上27兆2345億円、営業利益2兆7505億円で過去最高・・・
原価削減と円安が効果とか・・・孫、ひ孫の会社はそれでも経営が成り立つのかな?
少ない利益でも仕事がないより存続を選ぶ?・・・

さてゴールデンウイークも終わり賑わいを戻した伏見界隈、今日は暑いのでビールでも1杯引っ掛けてご帰宅を!puffinで冷たいビールが待ってるよ~

イメージ 1
ゴールデンウイークに鹿児島に旅行されたお客さまよりお土産をいただきました。桜島の噴煙に悩まされたとかwww
ありがとうございました。

とにかく今日はビールだねyamaちゃんwww