明日は誕生日会!サラーリーマン川柳1位は!

イメージ 1
今日の名古屋は昨日に続き30℃超え、陽射しがとにかく強いです。
今日はいろんなニュースが出ていますね。
三浦雄一郎80歳でエベレスト登頂、世界最高齢での成功だそうです。しかしすごい体力と精神力ですな!ちなみにエベレストは8,848メートルだそうです。富士山の倍以上ですよ!おめでとう御座います。
無事に下山してしてくださいませ。

東証の株価か1,143円安の暴落、株価の上昇が異常の早さでしたので調整したのか、海外のファンドが株価操作をして高売りで逃げたのか?
明日以降も下げ続けると「アベノミックス」危うしとなるかも。
みんな給料が上がると期待しているのに・・・・?

サラリーマン川柳ベスト10が発表されました。
1位 「いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦」
2位 「電話口『何様ですか?』と聞く新人」
3位 「『辞めてやる!』会社いいね!と返される。」

ヒヤー!すごく面白いし怖い!yamasanの感想です。

さて少しずつみんな元気に夜の街に出始めているなか「Puffin」では
明日金曜日に5月生まれのお客さまの誕生日会を行います。皆様お越しくださいませ。
ビールをキンキンに冷やしてお待ちしています。