今年の漢字は!

今日の名古屋は曇り空です。週末は寒波到来で雪かもです。
先ほど清水寺今年の漢字が発表されました。「税」です。
4月に消費税が8%になり、来年の10%は先送り、国会議員、県会議員の税金政務活動費の使途不明で2位「熱」3位「嘘」を蹴落とし1位になりました。
じわりじわりと税金の重さが見に染みてきているyamasanです。
 
さてここ最近ご来店いただいたお客さまのご紹介を。高松から愛知芸術劇場で行われる
公演の関係で来名古屋のHさん、仕事の関係で仏に7年間滞在とか、おしゃれなお客さまでした。山口県から同じくイベント出演で来名古屋のKさん、puffinのお客さまとおしゃべりされていてyamasanはお話が出来なかったですよ。親しみやすいお客さまでした。市内からⅠさん、元気なお客さま、でも「異性人」見たい。ごめんなさい。でも素敵な方ですよ。岡山からTさん名古屋で東京から出張のお客さまと待ち合わせ。大いに盛り上がりました。
年末の忘年会が多い時にpuffinにお越しいただきありがとうございました。みなさま元気なお客さまで店内が笑い声で大騒ぎでした。また名古屋にお越しの節はお寄りくださいませ。
 
14日(日)は衆議院選挙、国民に平等に与えられた権利です。必ず行使しましょう。
 
イメージ 1雪の金沢です。