新年明けましておめでとうございます。

イメージ 1
みなさま新年明けましておめでとうございます。2014年の幕開けの天気は晴れ、風もなく暖かい良き元日です。今年一年みなさまが健康で健やかに過ごせるような機運の天気です。
さて昨年はカウントダウンまで多くのお客さまにご来店いただき真にありがとうございました。アベノミックス効果が年末に向ってじわり効きだしたかなと思わせるような1年でございました。

大人の店を目指し5年が過ぎ6年目を迎えました。大人の癒しの空間が出来るように今年も努力して参ります。応援よろしくお願いします。

さて元日のyamasanは毎年恒例の地元のお寺さんに新年のご挨拶周りにいって参りました。地元に3つお寺がありまして住職に年賀の挨拶をすましてから今年一年が始まります。
神社への参拝は午後より地元の神社へいってきます。
そして年賀状を見て年賀だけのお付き合いになってしまった友人等の
近況を思い出しています。「人生いろいろですものね。」
そして少し惰眠をします。寝正月ですね。アハハ!
puffinは正月3日より営業させていただきます。よろしくお願いします。