今日yamasanはお休みです。株価が1400円

イメージ 1
今日の名古屋は風が強く寒い日となっています。
GWが終わり今日から仕事の方も多いのでは?
今日日経平均株価が1400円になったそうです。「ヤッター!」と言う方と「ア・そう!」と言う方の両方だと思うのですが。
株投資をしている方はアベノミックス効果で資産が増加していると思いますので街に出てお金を使いましょう。株をしていない方はもう少し我慢して賃金アップを待ちましょう。yamasanはその次まで我慢ですかね。でも街が活きが良いといいですね、気分が明るくなります。

今日はyamasanはお店をお休みいただいています。今日はタケちゃんが1人で営業です。これを見ているお客さま宜しければこれからお出掛けください。
yamasanは野菜苗を買いに行き、図書館に本を借りに行き、床屋に行き
畑の草を鍬で削ったりしていました。風が強いので今日は苗を植えつけるをやめました。久しぶりにゆっくりと時間を過ごしています。

さて先週も新規に多くのお客さまがお越しくださいました。
埼玉県からkさんバトミントンのお話で盛り上がりました。スペインからMさんKさんラテン音楽をカラオケで歌いました。市内からYさん歌が本業で発声が本物ですね。三河からNさん野球の話から色々な話を聞かせていただきました。
みなさまありがとうございました。名古屋にお越しの節はPuffinにお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。

これだけ気温の変化が激しいと体調不良になりやすいです、睡眠を充分とってください。