これってギックリ腰?

イメージ 1
今日の名古屋は薄曇り、日中は暑くなりそうです。
先週の土曜日に鍬で畑の草を削っていたら突然足に激痛が襲いました。とりあえず鍬を杖代わりにして部屋に戻りました。
部屋で横になっても激痛は収まらず冷や汗がタラタラ出てくる始末でした。先週たまたまお客さまがギックリ腰になったと話をしていて
まさか自分もなるとは思っていませんでした。
とりあえず少し痛みが引いてきましたのでお店に出勤、アルバイトさんにほとんど行ってもらいyamasanは椅子に座っていました。
土曜日にご来店いただいたお客さまご迷惑をおかけしました。

日曜日は足の痛みをごまかして夏野菜に肥を施し、スイカ、うり類に藁を引きつめ草取りをしました。その仕事で足を使ったのが悪いのか
夜寝ている時に足に痛みが走り途中何度か起きました。
さてさてこれは首の神経からきているのが原因の痛みか、本当にギックリ腰なのかリハビリに行った時に聞いてみます。

さてロンドンオリンピックまで60日、女子バレーも出場切符を得たですね。トライアスロンは30歳の田山選手がMTBは山本選手が候補に決定、決定的になりました。今のオリンピックていろんな競技があるんですね!
東京のオリンピック開催地立候補の行方は?市民の賛同が少ないようですが!石原都知事の独断なのかな?

さて先週は金曜日に5月生まれのお客さまの誕生日会をしました。
より元気にお過ごしくださいませ。
新規にお客さまがご来店県内からMさん、Hさんがお二人でご来店、
車での来店でしたので今度はゆっくりとお酒をお飲みください。
また県内よりKさん、他のお客さまと音楽談義、凄くよく知って見えてこれはすごいと思いました。それぞれの楽しみがPUFFINで見つかるといいですね。またのお越しをお待ちしています。

今週で5月も終わり週末には6月に突入です。5月中に済ませておかなければなかないことは早く終われせましょう!