春分の日!

今日の名古屋は晴れ、春の陽射しです。
今日は春分の日、昼間の時間と夜の時間が同じになるようです。
そしてお彼岸です、お墓参りに行かなくてはと思うのですが!

先週は新規にお客さまがご来店いただきました。県内からkさん、東京で音楽関係の仕事をしていて事情があって地元に戻ったとか。落ち着いてきたので外出してきたとか。
音楽の話で時間を忘れて盛り上がってしまいました。市内からSさん神奈川県から名古屋にお越しで東京、名古屋の地元話で盛り上がりました。
初めての店で盛り上がるまだには時間が掛かると思いますが、何故かすぐに盛り上がってしまったお二人でした。またのご来店をお待ちしています。

今日は3月生まれのお客さまの誕生日会です。みなさまでお祝いをしましょう。
お待ちしています。
イメージ 1イメージ 2お客さまよりお土産をいただきました。美味しくお客さまみんなで完食いたしました。ありがとうございました。