立春が過ぎました、でも寒い。

イメージ 1
今日の名古屋は最低気温がマイナスとなり寒い朝でした。天気は晴れです。
立春が過ぎましたが春はまだですかね、東京では昨日雪が降ったりしたようです。でも街路樹のこぶしの木は蕾がだいぶ膨らんでいます。

yamasanは9日(日)に蒲郡市で行われる三河湾健康マラソンに参加する為練習をしています?お酒の量を減らさないと駄目ですね。
お客さまも参加されますので完走を目指します。

さて先週も新規のお客さまがご来店いただきました。puffinのお客さまのご紹介でご来店いただきました「佐々木健介」似のお髭のお兄さん、週の初めに剃って週末に丁度いい状態の生え具合になるそうです。又のご来店をお待ちしています。

いよいよソチオリンピックが開会します。「頑張れ日本」!

福岡のお客さまよりお土産をいただきました。ご飯が進みます。
ラソン体型が崩れる~!ありがとうございました。