お土産をいただきました。

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、時々強い雨が降ったりしています。
九州、四国では秋雨前線の影響で大雨が降っています。ご注意ください。今年は狭い地域でのゲリラ豪雨が多発しています。温暖化の影響なのでしょうか?

先週の金曜日にPuffinのお客さまで8月生まれのお客さまの誕生日会を行いました。またアルバイトのタケちゃんの誕生日もお祝いさせていただきました。多くのみなさまにお土産、お祝いをいただきました、ありがとうございました。楽しい誕生日会となりました。

先週は3組のお客さまに新規にご来店いただきました。H,Tさんは県内と県外からご来店で久しぶりに会われたようです。自慢の喉を聞かせていただきました。Oさんは仲間とイベントを開くのが好きで常連さんとご一緒にいろんなお話を伺いました。H,Hさんは県内からご来店で海外経験が長いとのことで楽しい会話でした。みなさまご来店いただきありがとうございました。近々のご来店をお待ちしています。

今週で8月も終わり9月に入るとオリンピックの開催地が決まります。
東京に決まりますとウキウキしだしますね。楽しみです。