高橋真梨子のコンサートにいってきました。

今日の名古屋は台風の影響か曇り空です。
19日の日曜日に久しぶりに音楽コンサートに行ってきました。
名古屋センチュリーホールで行われた「高橋真梨子コンサート」です。
18日、19日の2日間の名古屋コンサートです。

懐かしいペドロカプリシャス時代の曲や、沢田研二の曲や最近のアルバムの曲も歌いました。歌手デビュー45周年、今年?来年?70歳だそうです。パワフルな歌声を聞かせていただきました。
本人いわく、旦那さんがバンドで参加しているし、常に見守ってくれているので
安心、でもいつまで続けられるかわからないとも!そうだよね!
でも最近の中尾ミエ伊東ゆかり、園まりなんかも元気ですからwww

ところで見ているお客さまの年齢が高いこと、1階、2階、3階とほとんど満席ですが、どこを見ても還暦以上の夫婦がほとんどです。みなさま元気です。
乗りのいい曲の時は1階席は立ち上がって手を振り上げていました。

そして帰路、電車の入り口まで歩いていると熟年夫婦が腕を組んだり、手を繋いだりしている観客がチラホラ、いいことですね。高齢化社会を迎えお互いを尊敬して、理解して余生を過ごせる夫婦であること。周りに恥ずかしいなんて言ってないで実行ですねwww

そんな久ぶりのお休みの楽しみでした。

お盆休みも終わり、夏の高校野球も今日決勝戦があり、「大阪桐蔭」強しでした。
夏休みも終わりに近づきです。
今週の週末25日(土)は8月生まれのお客さまの誕生日会です。
皆様でお祝いをしましょう。ちなみにpuffinのアルバイトのタケちゃんも今月です。
お待ちしています。