マッキーのコンサートに参加

今日の名古屋は曇り、梅雨は開けたけど梅雨空が続く毎日です。

3連休はいかがお過ごしですか?昨日は晴れたので行楽地は大賑わいだったようですね。

yamasanは昨日、槇原敬之のコンサートに行きました。puffinのお客さまが槇原のファンクラブの会員でチケットを4枚購入していたのですが、可哀そうにコロナ陽性

になってしまいました。名古屋でのコンサートは土曜、日曜日でたまたま日曜日のチケットだったので即行きますと手を上げました。

他のお客さまと一緒に見に行くことになりました。

 

生のライブコンサートはいいですね、会場がみんな立ち上がって拍手、手を振る、一体感がすごいです。槇原は53歳になるけどパワフルな歌声ですね。引き込まれます。

いろんなことがあった槇原、すごく成長して大人になった感じがします。

ファンの皆様、勝手な言いぐさでごめんなさい。

「古希」にひたすら近づいてきたおじさんの感想ですwww

yanasanの知っている曲は2曲くらいですけど素直に楽しいコンサートだなと思いました。

次のコンサートは氷川君です。こちらも楽しみですwww

 

今日は海の日、祝日です。天気は曇り空ですがお出かけのみなさまは事故に会わないようにご注意ください。

コロナ感染者が急激に増えています、槇原ファンのお客さまの早い回復を祈ると共に

puffinは換気に気を付けながらお客さまの感染防止に注意していきます。

puffinは今日はお休みで明日から通常営業します。お待ちしています。