今日は風呂の日!

今日の名古屋は昨日からの雨が朝まで残り寒い日でした。
今日11月26日はいい風呂の日だそうです。寒いときこそゆっくり湯船に浸かりたいものです。yamasanはたまに近場のスパー銭湯に行き、ジェットバスと炭酸風呂に入ります。
寒いときは炭酸風呂に浸かると体がポカポカして気持ちいいです。
 
最近初来店のお客さまの紹介です。9月に名古屋に転勤で在名されたTさん、こじんまりして
カラオケのない店をお探しでしたが、puffinの静かさが気に入っていただき連日ご来店いただきました。ついでにカラオケもチャレンジしていただきました。ゆっくりぬるま湯に浸かるようにpuffinに浸かってくださいね。www
市内よりご来店のYさん、赤ワインがお好きなんですが既に居酒屋で飲んできたため1本は
空けれないとワインは次回に持ち越しに。残念。、ちあきなおみが昔名古屋の東別院のホールで
ビリーホリデー物語を演じ、一番前の席で見れたのが一番の思い出とか、ちあきなおみは、いろんなことにチャレンジしていたのですね。
 
お客さまと同伴で千葉からご来店のYさん、月の半分以上が出張で九州から青森まで出掛けるとか。たまたま名古屋で泊まることになり名古屋の友人と飲もうということになり、ご来店いただきました。カラオケが始まり採点ゲームをされたのですが高得点を続けて出し
yamasanをいじめにご来店されたのかしらんwww酒も強いし、歌もうまい、喋りもうまい
負けるばかりのyamasanでした。次はどこの都市の店にいじめにいくのかしらんwww
 
同じくお客さまと同伴でご来店のNさん、yamasanの選曲した冬の曲のリストを見て選曲のポリシーがわからないと言われてしまいました。ひばりあり聖子あり香美あり、米米ありでわからないとyamasanの性格まで判断されてしまいましたwwwこのリストはただただyamasanの聞きたい曲でした。そのあといろんな話題になり楽しいひと時でした。
 
みなさま、ぬるま湯のpuffinにまたのご来店をおまちしています。
 
北国は大雪になっているところもあります、寒さも急にきました、体調管理にご注意ください。
今週の土曜日に11月生まれのお客さまの誕生日会を行います。みなさまでお祝いをしましょう。