弥生3月になりました。

今日の名古屋は曇り、午後より小雨が降り始めました。
今日出勤の時に名鉄線が少し遅れました。前の駅でお客さんのトラブル発生とアナウンスでした。スマホを見ていて電車と接触?最近スマホを見ていて線路に落ちたとか、電車と接触したとのアナウンスが多くなったですね。一年くらい前ですが最終電車を待っていたらいつまでも電車が到着しない、駅のアナウンスも聞こえない15分待ってやっと来たのだけど乗り継ぎの電車は途中までしか行かない。どうするんだよと言いたいけど
みんな我慢していた?タクシーを長いこと待ってやっと家路につくことができました。ホームは気をつけて歩き周りに迷惑をかけないようにしましょう。
今日JR東海道線名古屋地区は朝から遅延、ついでに夕方も遅延状態とか、名鉄線に
乗り換えてくれとアナウンスしているようだが名鉄もすし詰め状態のようです。現場に直面しているお客さまご苦労様です。

さて今日から3月、高校の卒業式が今日行われたようです。「別れの季節」ですね。
会社によっては入社前研修が始まっているところもあるのでは? ある人は
「出発の歌」・・・「さあ今 銀河の向こうに飛んで行け」 ・・夢は叶う?
そんな3月のスタートです。今月のお休み予定です。

3月 5日(日)定休日
3月12日(日)定休日
3月19日(日)祝日前の日曜日の為営業
3月20日(祝)営業
3月26日(日)定休日

3月の誕生日会
3月25日(土)です。お祝いをしましょう。

今月12日(日)ナゴヤウィーメンズ、シティーラソンです。お客さまが参加します。応援をお願いします。