春が近づいています。

今日の名古屋は晴れ、暖かく気温が16℃まで行きました。
近くの公園の梅の木も紅梅はすでに散り、白梅が満開、しだれ梅が3分咲きくらいになりました。やはり今年は名古屋は暖冬なのでしょうか?雪がちらつくことはありましたが、何センチも積もることはありませんでした。

2月も残るところ後2日です、早いですね。
3月に入ると新社会人らしき人々が入社前の研修がスタートしたりして、電車内で見かけるようになります。頑張って仕事をしてください。年金受給者よりwww

さて来月のお休みです。
3月 3日(日) 定休日
3月 4日(月) 臨時休業
3月10日(日) 定休日 ナゴヤティーラソン
3月17日(日) 定休日
3月24日(日) 定休日
3月31日(日) 定休日

3月生まれのお客さまの誕生日会は
3月23日(土)です。皆様でお祝いをしましょう。

yamasanの最近はどうも昨年秋くらいに花粉症になったみたいで、咳がでて止まらないことが度々おきています。年とともに悪いところが出てきます。
今日歯医者に行って歯のクリーニングをしてもらいました、先生に歯がよく磨けていますねと言われ、うれしくなりました。いくつになっても褒められることは嬉しいことです。
あと確定申告の書類作成を継続中です。3月15日までです。
で、3月4日はお休みをいただいてお客さまと4人で1泊旅行に行ってきます。
でで、3月10日(日)はナゴヤウイメンズマラソンと合わせて行われるシティーラソンに参加します。今回は10キロです。お客さまはハーフに参加します。応援よろしくお願いします。

そんな春に向けてのpuffin yamasanです。お店でお待ちしています。