クリスマスの装飾になりました。

今日の名古屋は晴れ、夕方小雨が降りました。
お隣の国、韓国が大変なことになっていますね。イタリアも首相が辞任。
政治が不安定ですね、安倍さんは長期政権になりましたが。
アメリカの現在の大統領オバマさんと安倍首相が今月、ハワイの真珠湾攻撃で犠牲に
なった方の慰霊碑に献花するとのこと。オバマさんの広島訪問のお返しなのかな。
とにかく世界大戦の記憶を忘れさせないためにもいいことです。

お店は12月に入りクリスマスの装飾を始めました。24日、25日に「大人のクリスマス」を行います。お互い大人の行動でクリスマスを楽しみましょう?

イメージ 1






イメージ 2
イメージ 3
九州のお土産をいただきました。
ありがとうございました。




yamasanの畑は大根、かぶ、春菊、ほうれん草、小松菜、水菜が食べれるようになりました。減農薬野菜です。おでんがおいしくなりました。
今年初めにミカンの苗木を植えたのですが防寒をしなかった為、育ちが悪い為
今日防寒をしました。まるで白い雪つりみたいですwww。

みなさまのご来店をお待ちしています。今日は忘年会ですかね?www