木村拓哉が日産自動車のCMに!

今日の名古屋は晴れ気温は38℃近くまで上がりました。

ただし岐阜県瑞浪、中津川、恵那市方面は大雨警報が夕方から出て電車が止まったりしています。愛知県も雷注意報が出たりしています。

 

先週の金曜日に安倍首相が健康上の理由で首相を辞任すると記者会見をされ世の中がざわざわしています。次の自民党総裁、首相は誰になるのかざわざわとしています。

長期政権、忖度問題で森友、加計学園桜を見る会等そのまま不明確なまま消滅してしまうのでしょうか?ざわざわ!

 

yamasanのざわざわは最近TVCMでよく見るようになった木村拓哉の日産のCM、

「やっちゃえNISSAN」です。木村拓哉は以前トヨタカローラのCMに出ていたはず、ライバル企業のCMに出るとはとyamasanはざわざわしているのです。

でもこのCM、日産の名車が出てきて、オーと叫んでしまったのも事実です。

日産は最近電気自動車に重点を置いて販売戦略を立てているから「新車 アリア」で

会社が盛り返すことができればいいですね。

 

さて今日で8月も終わり、今月もコロナで世の中自粛ムード、9月はコロナも収まり

気候も秋が深まり出かけたくなる気分になる世の中になるといいですね。

 

9月のお休みの予定です。中ごろに4連休がありますが一部営業させていただきます。よろしくお願いします。

f:id:puffinnagoya:20200831144842j:plain

9月の誕生日会の予定です。

f:id:puffinnagoya:20200831145004j:plain