台風18号東海から近畿地方に上陸予想!

今日は「白露」気界冷露白しだそうです。秋雨前線と台風18号の影響で名古屋は朝から雨が降り続いています。明日の朝、東海から近畿地方に上陸しそうです。
最近は千葉県で竜巻の被害が出たり、昨日は浜松市で大雨になったりしています。
今度の18号台風は雨台風のようですので大雨対策をしないといけないです。

自民党の総裁選は安倍首相が再選されたようです。野田聖子議員が選挙に出ると言いましたが推薦人20人が集められなかったようです。野田議員は郵政で一度自民党を離党して出戻りした議員で普通であれば蚊帳の外扱いのはずなのに、売名行為なんでしょうか?話題にもならなかったですね。
安倍首相は先日大阪のテレビ局の番組に出ていましたが民放の番組に出て安倍イズムをアピールしていました。関西で人気取りをしているのでしょうか?

イメージ 1
お盆休みにベルギー、フランス旅行に行かれた
お客さまにチョコレートをいただきました。
ヨーロッパの土産ですね。



イメージ 2諏訪よりお越しのお客さまにお土産をいただきました。
名古屋がお好きな方です。・・・いい出会いを!




イメージ 3ひよ子100年限定品だそうです。
八女茶の餡です。福岡出張のお客さまに
いただきました。



みなさまにお土産をいただきました。ご来店のお客さまと美味しくいただきました。
ありがとうございました。

今週は前半は雨予想です。雨対策をして長靴で出勤しましょう。もっと雨が楽しめるかもしれませんよwww