アメリカより里帰りのお客様が!

今日の名古屋は曇り夜半には雨が降りそうです。
野菜が大きくなるのにつれて雑草もグングン大きくなります。
先日草刈をしたところもいつの間にか草がビッシリ生えています。除草剤は使いたくないのでまたまた草刈をしました。

さて先週のpuffinは新規のお客さまが多数ご来店いただきました。
市内からOさん40代なのに落ち着きがありすぎwww、営業職だから迫力が無いとねwww、話題が豊富で会話が次々進みました。東京からご来店のWさん、アメリカ勤務を会社に申請して7年間頑張った。転職して外資系の会社に勤務している。積極的に仕事をして自ら道を開くべし!確かに話しが積極的ですねwww

さてアメリカサンフランシスコから里帰りのTさん、Mさん、友人のお客さまと3名でご来店。すでに10年近くアメリカに住んでいるとか、昔、東京に住んでいたためPuffinのアルバイト君と話が進んでいました。名古屋コーチンは美味しかったですが?
朝から飲んでいるとの事でかなり酔いが・・・。午前中は寝ているだろうなwww
名古屋を堪能していただけましたでしょうか。

市内から友人のお客さまとご来店のTさん、yamasanの突き出しを美味しそうに食べていただきありがとうございます。魚料理がすきとの事でよかったです。お一人でも気楽にカラオケができますので一人でもお越しください。

昨日高橋直子杯岐阜清流ハーフマラソンにお客さま数人が出場していますがタイムはどうだったでしょうか。今度ご来店のときに教えてくださいね。

今週土曜日は5月生まれのお客さまの誕生日会です。みなさまでお祝いをしましょう。
そろそろ入梅入りの時期です、早めに農作業を進めましょうwww