弥生3月!

イメージ 1
今日の名古屋は昨夜から降り続く冷たい雨が降っています。
3月も今日は5日です。yamasanは本日は葬儀に参列、昨日はお隣のご主人の病気見舞いに病院に行きました。隣のご主人が入院していることを知らずにお見舞いが遅くなりましたが、本人は元気そうでしたので一安心でした。地元も大事にしましょね!

いよいよ今週末の9日に名古屋シティマラソンが名古屋ウーメンズマラソンと同時に行われます。yamasanは今回はハーフマラソンに挑戦です。何とか完走を目指します。少しお酒を控えなくてはwww
写真はyamasanがマラソンの練習で走っている近くの公園の小さな梅園の花です。満開になりました。

さて先週も新規にお客さまがご来店いただきました。宮崎からNさん
以前は名古屋に住んでいたとかで友人のお客さまと一緒にご来店いただきましたが昔話が弾みました。名古屋市内からIさん友人のお客さまと一緒にご来店いただきました、今後もよろしくお願いします。

9日の日曜日は名古屋中心部はマラソンの関係で車は動けないですよ
yamasan、puffinのお客さまの応援は電車で来てくださいね、応援お願いします。