男もエステ時代。

今日の名古屋は晴れ、久しぶりの晴れでした。
タイトルて大事ですね、yamasanは気になったことをブログに記入していますので
タイトルをあまり気にしないほうなんです。でも電車内の週刊誌などの吊り広告のタイトルだけで中の記事を想像させたりもっと詳しく中の記事を読みたくなりますものね。タイトルと中身がかみ合わない場合も多々www

さてタイトル通りに男のエステの話題がありましたのでブログを記入。
最近男のVゾーンを脱毛する人が多くなったとか。
脱毛の歴史は江戸時代中期「ふんどしの両側のハミ毛は粋(いき)じゃないとⅤラインを脱毛していた史実があるそうです。
では実際に女性がパイチンを熱望して男の処理した後の感想は
かわいい~!つるつるとした見た目が何か別の生き物に見える。頬ずりしたくなりました。挿入すると結合部が丸見えですごくやらしい!ピストンのときにバンバン音がするのも興奮します。もう毛があるひとは無理とか。
では男の意見
毛の隔たりがあると感じられない密着感があった。ムクムクムクッと勃起にいたるまでの動きを見ていると生命の神秘を感じるレベル。バイチンは鑑賞するのもいいもんです。清潔感、衛生的(スッキリ、におい、ムレがなくなった)、見た目がきれい、見栄えがいい、理想の形を手に入れた。
さてバイチン、女の意見、男の意見を書きましたがyamasanもそろそろシニア世代に突入するし新しい刺激が得られるのであればいいのかな?でも自分の持ち物を見ていてもムクムクしてこないしなwww。違う刺激がほしいよ。(言葉の刺激ではどうかなwww)。もう一つ、銭湯に行ったときにタオルで前を隠さないと目立ちすぎるよなwww、毛じらみにかかったかもと疑われるもいやだな。
新しい刺激のお話でした。

puffinの先週の新規ご来店のお客さまYさんRさんの友達同士のご来店、大阪時代のお話や転職のお話などいろいろ話題が尽きないくらいおしゃべりをさせていただきました。じっくりお話ができました、楽しい時間をありがとうございました。
またのご来店をおまちしています。

今週は雨が多い日が多かったですが週末は晴れそうです、お出かけの帰りにお寄りくださいませ、まっています。

仕事です。www