「鍛えたい 包容力より 放尿力」 シルバー川柳より! 

今日の名古屋は晴れ少し寒い朝です。

今月6日に稲沢市国府宮で行われた「はだか祭り」は裸男の参加が少ないのか

神男が参道に出て裸男にもまれて「なおい殿」に引き上げられるまでの時間が

短かったようです。地元ケーブルテレビが生中継をしていてyamasanの地元ケーブルテレビも番組を流していたので、録画して後日見たのでですがスタジオのアナウンサーが

こなに早く終わってしまうと番組枠が余ってしまうと言ってました。

歴代の神男経験者のコメントで神男の○○○ンに触るのが一番お利益があるとのことで狙い撃ちしてくる猛者が多いとのこと。本人いわく○○○ンを5針縫い、○○○マがなくなったのではないかと思ったとコメント。本当に命がけの神男ですね。

確かに「なお殿」に引き込まれるときは裸男の頭の上を引きずられるのでお尻をさわっている映像がありますので、下からさわりに行く猛者もいるでしょうねwww

 

「鍛えたい 包容力より 放尿力」 シルバー川柳よりの引用ですが年齢が進むにつれ深刻な問題にwww  シャーと行きたいがポトポトでは寂しい!

リハビリに行って筋トレに励むyamasanです。シャーといきたいですねwww

 

金曜日はバレンタインデーです、プチチョコをご用意していますのでご来店をお待ちしております。

さて今日は建国記念の日で祝日です。puffinは通常営業しています。

まってますー!