長崎、博多へ行ってきました。

今日の名古屋は曇り空、寒いです。今日は「啓蟄」冬籠りの虫声を啓く。で虫も動き出す季節です。明後日は名古屋シティマラソンです、天気は曇りから晴れでマラソン日和です。
yamasanも走りますがゴールに制限時間内に入れるか不安www、酒の飲みすぎ?練習不足?寝不足?以上3項目すべてあてはまりますwww。とりあえずスタートはしますねwww
 
さて博多旅行の続編、食事の後yamasanが以前から行きたかったお店に伺いました。
B〇〇〇さんお店を開店されて11年だそうです。開店される前からブログ等で存じていて
その感性のすばらしさにあこがれていました。お店はマスターの趣味のよさがいろんなところにでていて感激です、またマスターもおしゃべりが面白くて和まされました。あっというまに時間が過ぎ次の日仕事の博多在住のお客さまが先に帰られ、3人で次のお店に移動となりました。
 
つづく