弥生3月!マラソンフェスティバルナゴヤ!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ暖かい日です。
最近のyamasanは来週日曜日(10日)に行われる名古屋シティマラソンに向けて走りこんでいます?と行きたい所ですが所得税の確定申告が15日までのため毎日整理と集計に追われて練習を休んでいます。
今日最終の提出書類が出来上がりましたのでやっと練習に入れます。
会社勤めをしていたときは年末調整で生命保険の納付額を申請すればよかったのですが今は全部自分で集計して出さないといけないです。
普段から集計はしているのですが入力ミス等もあってチェックを入れています。完璧主義ではないyamasanなんですがなぜか気になって作業をしています。

さて3月10日は名古屋ウィメンズマラソンとシティマラソンの為
名古屋中心部は朝早くから夕方まで交通規制になります。車はまったく動けない状態です。この日だけは車はやめたほうがいいですよ!
yamasanとお店のお客さまが走ります、応援に来てくださいませ。

農作業も暖かくなったためジャガイモを植えます。柿の木の剪定は遅くなりましたがマラソンが終わったらやろかな。
やろかなですべて終わらせるyamasanでした。