Out!閉鎖です?

今日の名古屋は午後より雨になりました。夜半には強い雨が降るかもの予報です。
昨日名古屋市の中心部で行われた名古屋women’sマラソンと同時に行われた名古屋シティマラソンにお客さま数人と走ってきました。

yamasanはハーフマラソンにエントリーしましてスタートしました。制限時間3時間なんですが参加人数が多いためスタート位置まで行くのに15分かかりました。
今年も昨年同様に制限時間ギリギリにゴールする予定で走り出しました。しかし今年は足の痛みが現れるのが早く12キロ付近で歩いてしまいました。それぞれチェックポイントの閉鎖時間をギリギリでクリアしながら最後のゴールを目指しました。
今回は時計を見ながら後1キロだから8分以内で走ればいけるだろうと歩きつつ、走りつつゴール地点が近づきました。しかし直前で閉鎖されました。エ!間に合わんだよ!
無念!時計を少し進めておけば間に合ったのに。あまりにも正確に走りすぎました。
せっかくゴール地点で応援に来ていただいたお客さまがいたのにすいませんでした。
とにかく走りきりましたので許してねwww

女子マラソンは後残り半分あるのに皆さん元気ですね。ほとんどの方がゴールしたとか。足のメンテナンスをしてくださいませ。yamasanは足が痛くてしばらく動けなかったですよ、今日もまだ痛くて膝を曲げるのが大変ですwww

しかし参加されたみなさま、ボランティアで交通整理、給水、警備等を非常の多くの方が関わっていただきyamasanも走る事ができ無事に終了しました。
ありがとうございました。
来年も参加できれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
来年はスタート位置を前にして時計も少し進めて走りますねwww

がんばりましょう!イメージ 1