2015年最後です。

今日の名古屋は晴れ、明日は初日の出が見えそうです。
今日で2015年も最後となりました、みなさまにご愛顧いただきpuffinも
今日を迎えれることになりました。ありがとうございました。

さてこの1年を振り返っていいこと、悪いことを思い出してみました。
いいことは、博多にいるお客さまが転勤される前に訪ねたいと思い立ち、長崎、博多と
旅行に行けたこと。博多で以前からブログで知っていたお店のマスターとお会いできました。次に初めてお店のお客さま6人で日帰りバス旅行で高野山を訪れることが出来ました。楽しい旅行になりました。次に7月にPuffinの「7周年感謝祭」を迎えることができたこと。多くのお客さまにご来店いただいました。最後は私が大きな大病も
せず1年過ごせたことです。マラソンは完走できない大会もありましたがお客さまと参加できたことも幸福です。ささやかですがyamasanのよかったことです。

さて悪かったことは年末に次々おこりました。
アルバイトさんが交通事故に会い、足を骨折手術となり年越しは病院のベッドの上となりました。早い回復を願っています。次にyamasanの住まいに空き巣が入りました。常に夜は誰もいないためと周りが畑で物音がお隣に聞こえにくいため狙われたかも。実は5年前の正月にも入られていますので又かと思いました。現金は前回の経験から置いてなく良かったのですが、パソコン、時計、めがねを持っていかれました。
これが寝ている時であればもっと危ないことになっていたかもです。
次にpuffinの開店からご来店いただいていたお客さまがクリスマスの日に永眠されました。病気がわかり治療を続けていましたが帰らぬ人となりました。ご冥福をお祈りいたします。時は過ぎるのが早く良いこと、悪いことも次の朝には過去のこととして
あたらしい朝がきました。

今日は大晦日puffinはカウントダウン営業です。一人で年越しするのもいいですが
みんなで年越しをするのもいいですよ。年越しそばと雑煮、おせち料理でおまちしています。

1月のお休みの予定です。
1月 1日    お休み
1月2日、3日  お正月のご挨拶営業
1月 4日(月) 臨時休業
1月10日(日) 祝日前日の為営業
1月11日(祝) 営業
1月17日(日) お休み
1月24日(日) お休み
1月31日(日) お休み

1月の誕生日会は23日(土)に予定しています。皆様でお祝いをしましょう。

今年1年Puffinをご愛顧いただきありがとうございました。ブログを愛読していただきましたみなさまもありがとうございました。
皆様が2016年が良き日で、健康で迎えられますように祈念しております。明日の朝またお会いしましょう。今日が良き日でありますように。おわり!