本日成人の日、お休みです。

今日の名古屋は晴れ、風が強いため寒く感じられます。
今日成人の日(祝)、puffinはお休みをいただきます。
 
島根から旅行でお越しのⅠさんが昨日金山にありますボストン美術館で行われてる「華麗なるジャポニスム」展に行かれましてお土産を頂きました。お菓子の表紙絵はクロード・モネの「ラ・ジャポネーズ」です。1年以上かけて修復をかけ世界初公開だそうです。5月10日までの開催ですので是非ご覧ください。中身の和三盆は綺麗ですね。ありがとうございました。
 
さて先週も新規のお客さまがご来店いただきました。熊本から仕事で来名のKさんサービス関係の営業マンの為に服装が華やかでした。第一印象が大事ですね。大きな風呂のあるホテルに泊まりたいと言って見えました。名古屋のビジネスホテルでも最近大きな風呂のあるところが多くなりました。いろんなホテルを体験してください。お二人でご来店のYさんMさん美味しい食事後で満腹だーといわれていましたが、名古屋飯は美味しいですね。
笑顔が素敵なお二人ですがリラックスできましたか?またpuffinの「ゆるーい」雰囲気を楽しんでくださいね。
 
インフルエンザが流行しています。yamasanは元気に予防しながら活動していますが手洗いとウガイを実行しましょう。
明日から寒さに負けずがんばって営業します。
イメージ 1イメージ 2