深夜食堂 puffin!

土曜日の営業も無事終了しました。
3連休の中日でしたがご来店頂きましたお客様ありがとうございました。
島根からご来店のIさんありがとうございます。久しぶりでしたが新しい興味が増え
アクティブに動き回っているんですね。すごく幸せそうですね。
 
さて先日お越しいただきましたお客様にPUFFINは深夜食堂みたいな店だといわれました。テレビドラマで小林薫が主演で東京新宿で深夜0時から朝7時ごろまでの営業
メニューは豚汁とビール、お酒のみ後はマスターのお任せの店。
どこがPUFFINと似ているの?yamasanは深夜0時は完全に泥酔状態、お酒をくれーと叫んでるような完全昼型人間です。でも味はいいかなwww
 
深夜の日記を書きました。うれしいな深夜食堂www
今日は呟きです。おやすみなさいグーグー。
 
 本日11日(日)yamasan一人で夕方から深夜食堂営業です。頑張ります。