完走、名古屋シティマラソン

イメージ 1
今日の名古屋は晴れきれいな空が広がっています。
昨日名古屋の中心部で行われた名古屋ウイメンズマラソン名古屋シティマラソンでyamasanは10キロの部門に参加しました。puffinのお客さまはハーフマラソンの部です。さすがに参加人数が多くウイメンズ、シティ両方合わせて2万8千6百80人が街中を走りました。お客さま、yamasanも大人数の中完走できました。今日は多少足が痛みますが楽しかったです。今回他のお客さまも応援に来ていただきありがたかったです。Nさん、Tさんありがとうございました。また応援メッセージもいただきました。Jさんありがとうございました。競技終了後のランチタイムも楽しかったですよ。来年はチームpuffinが出来そうかな?
さて来年はyamasanもハーフに挑戦したいと思っています。お酒を飲むのを調整しないといけないですが?

さて今日は東日本大震災発生から2年、災害復興がまだまだ進まない状況のようですが何とか復興して欲しいものです。改めて地震対策をしないといけないです。

先週も新規のお客さまがご来店いただきました。県内からGさん、若い年齢の割に非常に落ち着いた方でこれはきっと仕事でそのような立場に置かれているのかなと勝手に思い込むyamasanでした。また顔を見せてくださいね。御待ちしています。

今週は14日がホワイトデーですね、皆さまお返しの準備はできていますか?気持ちの問題ですからコミニケーションが良くなるかもしれませんから渡しましょうね。
気温の変化が激しいですから体調管理に注意くださいませ。