春分の日 桜開花宣言!

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、雨がポツポツ降り出しました。
TVでは東京上野公園では桜がかなり開花して既に花見のお客さま、夜桜の下で宴会のお客さまが出ているようです。
名古屋も桜開花宣言が出ましたので今年の花見は早まりそうです。

今日は春分の日です、yamasanも朝お墓参りに行ってきました。お墓は自宅から近くにありますのでいつでもいけますが?

今週は山形からJさん、広島からkさん、なんと海外NZからGさん
とみなさま遠方からわざわざpuffinを目指してお越しくださりありがとうございました?山形のJさんお土産までいただきありがとうございました。気をつけてお帰りください。

yamasanは祝日も仕事をしますのでみなさまお越しくださいませ。