お花見シーズン!まだ早い!

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、少し肌寒いです。
東京上野公園では先週から桜が満開で盛んにお花見宴会が行われているようですね?名古屋はまだ早く今週の週末が見ごろのようです。
お花見でこんなものがあったら便利といわれるものを、「石油ストーブ」夜桜でもポッカポッカ。「紅白幕」張るだけでプレミアム。
「電気式おでん鍋」花冷えの日にコンビニのおでんを入れておく。
これらはダスキンで借りれらようですよ!大人数の団体さんはいいかもね。

さて春闘も終わり会社によってはボーナス満額回答、給与ベースアップが決まったところもあると思います。少しでもその恩恵がpuffinにも回ってくるといいけどなと期待しているyamasanです。
それと転勤シーズンで名古屋を離れて遠くへ行ってしまうお客さまもいるような、海外も。さびしいですね!

先週金曜日に3月生まれのお客さまの誕生日会を行いました。賑やかな誕生日会になりました。ご来店いただいたお客さまありがとうございました。

福岡に転勤されたMさんにお土産をいただきました。からし明太子で有名なふくやのとても辛い~チップスです。ビールが進みます。ありがとうございました。

今週は3月が終わりの週です。花見帰りにお寄りください。