2016年明けましておめでとうございます。

みなさまあけましておめでとうございます。
今日の名古屋は晴れ、寒い朝です。初日の出は見えましたか?yamasanは熟睡中で見えませんでした。

昨日はpuffinのカウントダウンに多くのお客さまにお越しいただきありがとうございました。一部お客様にお手伝いいただくこともありましたが、無事新年を迎えることができました。ありがとうございました。

今年はpuffinは8周年になります。名古屋市は八の数字は縁起が良い数字ですので
puffinも縁起よく飛躍の年になるとおもいます。

今日は今から地元のお寺さんに新年のご挨拶に伺いその後にゆっくりと寝正月を楽しみたいとおもいます。

みなさまも事故のない楽しい正月をお過ごしください。

では2日にお店でお会いしましょう。