ワンちゃんもスター!

今日の名古屋は朝から小雨が降っています。

 

今日の朝、メジャーリーグ大谷翔平選手が、ドジャースに入団記者会見をしました。10年間で1015億円だそうです。なおかつ年棒の97%以上が10年契約終了後、10年間に渡って支払われるとか。

何かと話題が多い大谷選手、以前自宅からの中継のときに側にいたワンちゃんの名前が

話題に、「デコピン」だそうです。ワンちゃんもスター性がモリモリでした。

 

先日の日曜日に春日井市のお寺を訪問しました。「うたかたり」と言うイベントがあり

参加しました。倉敷から来た「天野こうゆう」和尚さんとフォークシンガーの「小林啓子」さんとの歌と法話の会でした。

初めて参加しましたが法話の間に歌がありで時間が経つのを忘れるくらいでした。

次回愛知県で行われるのはいつか解らないとのことで貴重な時間をいただきました。

 

さて今年も後半月となりました。今年中に片づけることは終わらせておきたいですが残りそうwww。

とにかく今年一年健康で過ごせましたと言えるように健康管理には注意しましょう。